読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿波のような愛だった

日々の阿波を綴ります

わたしの人生

3月20日月曜日

春分の日なのでお休み。終日ふとんから起き出せずに、ラジオを聞いていた。番組はNHK-FMの、有働由美子企画・進行『今日は一日"失恋ソング"三昧』。有働さん好き。またラジオやって欲しい。

ラジオ聞く以外何もできなかった。でも外に出て好きじゃない人とセックスするよりいいと思う。

 

3月21日火曜日

目が覚めたら、喉が痛かった。会社へ向かう道中、鼻水が止まらなくなった。風邪引いた。熱は無いようだったので、いつも通り仕事をする。

今日は美波町で作業をした。海が綺麗な場所だけど、窓から海は見えなかった。

仕事を終えた後、薬局で風邪薬を買って帰り、早めに休んだ。

 

3月22日水曜日

6時に起きて、香川県へ。今日はこれまでに一度も一緒に仕事したことのない先輩方と仕事するので、大変緊張していたのだけど、気さくな人ばかりで助かった。

車の中ではずっとDrake "More Life"(2017)。とてもいい感じ。ちゃんと歌詞読んだりしながら聞きたい。

昨日よりましなものの、まだ風邪が治りきっていないので、今日も早めにおやすみなさい。

 

3月23日木曜日

今日は5時に起きて、6時に家を出て、8時から仕事をして、終わったのは19時。家に帰ってきてもなんにもできなかった。

 

3月24日金曜日

SNSをやっていない人は、自分の人生を生きているという感じがする。それではSNSをやっている人は誰の人生を生きているというのか、と問われたら、それはわからない。わたしは、本当にわたしの人生を生きていると胸を張って言えるだろうか。

 

3月25日土曜日

4時に起きて、5時半に集合して、松山で仕事。終わったのは24時過ぎでした。

 

3月26日日曜日

目が覚めて、シャワーを浴びて、洗濯をして、服を着替えて車に乗って、薬局で薬を買って、銀行のATMでお金をおろして、帰ってきてギターを弾いて、ぼーっとして、ぼーっとして、ぼーっとした。