
阿波のような愛だった

日々の阿波を綴ります

工藤ナナ

3月27日月曜日

新居浜で仕事。何かにつけて間が悪いのは、生涯直らないのでしょうか。終わって高知に前乗り。ビジネスホテルでビールと柿ピー。やることもないし、風邪も治らないので早めに休む。早めに休んでばっかり。早めに休んでばっかりの国。

 

3月28日火曜日

高知市で仕事。終わってから、眼鏡の似合うtinyな女の子、工藤ナナと会う。ナナちゃんは楽しそうに家族の話をする。私はあんな風に家族の話ができないのでとても羨ましく思う。ナナちゃんと別れた後は、ホテルに帰ってビールと柿ピー。ロックンロールだよ、人生は。

 

3月29日水曜日

安芸郡で仕事。仕事中おどおどしてばかり。この仕事を始めて、もう半年が過ぎるというのに。終わってホテルに帰ってビール。部屋の中で歌を歌う。歌うのは気持ちいい。

 

3月30日木曜日

思っていることの一割も書いていない日記ってなんだろう。

 

3月31日金曜日

6時半に起きて、8時から仕事。朝から雨でとても寒い。徳島県内をひとりで回った。何事もなく終わる。今週をなんとか乗り切ってほっとする。

帰ってすずきくんと電話。メンバー紹介します!ギロ、ラモス!左サイドバック、都並!ベース、田中貴!キーボード、ビル・ゲイツ!ボーカル、ギターは曽我部恵一でお送りしました。サニーデイサービスでした!どうもありがとう!という話など。

さらにつちださんと電話。途中から眠くなってしまって申し訳なかった。

 

4月1日土曜日

新年度になっても毎日欠かさず日記をつけていこうと思います。